療養太郎のブログ

新型コロナウイルス感染症の軽症者等に係る宿泊療養生活体験談

コロナと痔

久々の投稿にしては汚い話ですが。

 

痔の方でコロナに感染して痔が悪化された方いらっしゃいますか?

(あ、いぼ痔です。私の場合手術するぐらいの大痔主です。)

思い返せばホテル療養初日から排便時に便器が真っ赤になるほど血便が出ていたなぁと。

少し落ち着いていたのですが、年明けてからまた酷くなってきた感じがしてます。

プリザエース使ってるのですがおさまる気配なし。

病院に行こうと思います。

 

 これも後遺症なのでしょうか・・・

 

 

【2021/01/16追記】

本日、大腸内視鏡検査を受けてきまして。

癌もポリープもない状態でした。

内痔核が少々そこからの出血かもしれないとのことで、座薬と注入軟膏が処方され様子を見ることになりました。

とりあえず一安心。