療養太郎のブログ

新型コロナウイルス感染症の軽症者等に係る宿泊療養生活体験談

2020-12-22から1日間の記事一覧

12月22日(火)食事

↑↑↑ サムネイルのお弁当は夕食です!最下部へGO! 22日火曜日の朝食・昼食・夕食です。 では朝食から行ってみましょう! 朝食 昼食 お待ちかねの夕食 夕食 本日もおいしくいただきました。 ごちそうさまでした。

小池都知事から激励の手紙

そういえば東京都の小池都知事より激励の手紙(コピー)が同封されておりました。 普段テレビでの会見などは聞き流すことが多いですが、こうやって文章で読み返すと、短い文章ですが色々と考えさせられます。 東京都知事 小池百合子様からの激励の手紙(コピ…

なんか暗い話題が多いですね

楽しいはずの年末ホント暗い話題しかない。 私の場合、幸いにも軽症で比較的元気に過ごしていますが、会社復帰はどうなる事やら。 まぁ、二度と感染しないようにするのはもちろんのことですが、お気楽にいくしかないですね。 youtu.be

アメニティについて

今回はアメニティついて書いていこうと思います。 ※あくまで、私が入所している「東横INN東京駅新大橋前」の場合になります。 <洗面所に備え付け・最初から部屋にある物> ・シャンプー ・コンディショナー ・ボディソープ ・使い捨てのスリッパ ・使捨て歯…