療養太郎のブログ

新型コロナウイルス感染症の軽症者等に係る宿泊療養生活体験談

ホテル療養中の運動不足解消に

ホテル療養になると、食事をとりに行くとき以外、基本的に部屋から出ることができません。

かなり運動不足になると思います。

 (ホテル療養に限ってではないですが野菜不足にもなってるかもです。)

症状が落ち着いているのであれば、ストレッチなど行ったほうが良いかもしれません。

私は下のような軽めのストレッチを動画を見ながら行ってました。

一人で黙々とやるより動画で一緒にやったほうが時間がたつのも忘れて一通りこなせるかと思います。

 

嬉しいことにホテル療養終わってからもズボラストレッチの色んな動画を毎日やってたら肩こりが解消しました。

 

  

  

 

お弁当例

お弁当例