療養太郎のブログ

新型コロナウイルス感染症の軽症者等に係る宿泊療養生活体験談

12月25日 食事

25日の食事です。クリスマスでしたね。

 

朝食、おにぎり三種。

f:id:ryouyoutaro:20201227012134j:plain

朝食

 

昼食 朝食と夕食はたぶん「えび寿屋(https://www.torimeshi.jp/food_menu/)」さん

この付け合わせのキャベツ用にマヨネーズが付いて少し感動(泣)

f:id:ryouyoutaro:20201227012217j:plain

昼食

どうでもいいことなんですが、昼食だけ違うところだと思います(笑)

 

 

夕食 このご飯とおかずが別箱のお弁当は少し高級感を感じますね(笑)

食事をとりに行くとき以外誰とも会わない部屋での孤独生活なので、食事が楽しみのひとつでした。

f:id:ryouyoutaro:20201227012242j:plain

夕食

 

部屋から出ない隔離生活だったのですが、普段が不摂生すぎて身体が軽くなった気がします。あくまでそんな気がするだけですが・・・

 

 

 

新しい年の幕開けまであと数日となる中、東京の感染者数が増えております。

当然ですが、新型コロナウイルスに感染していいことは一つもありません。

皆様が健康で新年を迎えられることをお祈り申し上げます。